お知らせ

【6月1日教習再開のお知らせ】

2020年5月30日

●6月1日教習再開に関して


東京都の休業要請が解除され、6月1日から教習を再開します。

ただし当分の間、教習期限が迫っている方や、卒業まで残り時間が少ない方(2段階の方)

が優先的に教習を受けていただけるよう準備させていただいております。

1段階の方には、ご乗車いただける準備が整い次第(おおよそ6月中旬以降)、順次ご連絡をさせていただきますので、

今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお学科教習は時間割表どおり受講していただけますが、オリエンテーション、適性検査、

学科①番は当分の間実施しませんのでご了承願います。

また当面、高齢者講習の受付は見合わせていただきます。


新規入校受付および資料請求への対応一時中断
当分の間は教習が中断している在校生の皆様に対応するため、新規の入校受付および

資料請求への対応を見合わせていただきます。



ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


●受講、来校される方へお願い

お客様並びに従業員の健康、安全確保および感染症拡大防止の観点から

以下の点についてお願いいたします。

1.自宅での検温(発熱、咳、倦怠感など体調がすぐれない場合の来校はご遠慮ください)

2.マスクの着用

3.手・指の消毒(入口に消毒液を設置しております)



休業期間中のお問い合わせはお電話にて承ります
電話対応:
毎日9時から16時 03-3303-3281



貸しコースの営業再開

6月1日(月)より営業再開いたします

過去のお知らせ